人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coffee & Fresh Juice


by marugodeli

パッケージ 素敵!

このパッケージを 見つけて思っちゃいました。。。。
 「 くらしき 」 素敵。。。。
パッケージ 素敵!_c0139085_0184219.jpg

パッケージ 素敵!_c0139085_019638.jpg


 なんででしょう?
 勿論 他のパッケージも 可愛いのです!
「 岡山イチゴ 」の パッケージだって、「 はまゆう 」だって 「 さが ほのか 」だって、
     可愛いのです!

でも 私の目は「 くらしき 」に くぎ付け・・・・ そして パシャ!
こういう 男衆的な ものに 惹かれますw 
私の 個人的趣味ですw すいません

毎日 中身だけ 取って、毎日捨てる物ですが、 この 一つ一つに
想いを 込めている人が 物凄くいるんですよね?
そいういった 気持ちを 受け止めれたら チョット 良いな~。

と またまた思考の方向が( 空想・妄想 ?) 膨大に膨らんでいきますw
そんな事ってないですか?
by marugodeli | 2008-03-03 00:31 | CRED店