人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coffee & Fresh Juice


by marugodeli

空間の間隔を描く感覚

前にやったのはいつだったろうと思いだせないほど久しぶりに餅つきをしました。多分生まれて初めて味わうだろう、つきたての餅、大根おろしと醤油のコンビネーションは絶品でした!2日遅れでくると思っていた筋肉痛も今日やってきて一安心です。

さて、最近表にメニューボードを置いてないのですが、実はただいまぐりいも工房さんにお願いして手直ししてもらっています。あのメニューボードが田町店にやってきたのは約1年前。風が強く寒い冬の日だったのを思いだします。TVでお店のチョークアートが紹介される機会もあったので、ぐりいもさんを見たことがある方も多いかもしれませんね。

店内のメニューボードもしばらく前にリニューアルしました。この大きな黒板、絵や文字のバランスをとるのがとても難しいんだそうです。空間の間隔を描くスタッフのバランス感覚にはいつもうならされます。
空間の間隔を描く感覚_c0139085_1412287.jpg

by marugodeli | 2007-12-05 08:40 | 田町店