Coffee & Fresh Juice


by marugodeli

<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ポイントカードのススメ

c0139085_18235322.jpg

知ってるようで知らない、ポイントカードのお得情報をお知らせします☆

OPEN当初から発行し続けているポイントカード、たぶん愛用されてる方も多いと思います。
ご存知の通り、1-DRINKにつきスタンプを1個烙印します。
15個たまれば1-DRINKサービス券として使っていただけます。
もちろん、メニューの中ならどれでもサービスなので、気になってるけど手が出せなかったジュースや、季節限定の500円ジュースにもお使いいただけます☆

ちなみにポイントカードを愛用すると、どれほどお得かと言うと・・・

【一日1杯はカフェラテを飲まないと頭が冴えないというCOFFEE中毒の方の場合】

350円のカフェラテを15杯で5,250円
そこで1-DRINKサービスになるので、1杯GET!
つまり、5,250円で16杯飲めるということは・・・・・
毎日のカフェラテが328円で飲めることに!

ポイントカードを愛用されてる方は、毎日22円もお得ということです☆

ポイントカード、めんどくせーからいらん!」
と思っていた方、次回から是非作ってみては!?

財布がかさばるからなぁ・・・・・

という方の為に、お客様管理専用のストック場所もご用意しています。
気軽にスタッフまで尋ねてください♪

以上、ポイントカードのススメでした。
[PR]
by marugodeli | 2010-01-27 19:00

ルーラリカプリ牧場

c0139085_1062393.jpg

c0139085_1062485.jpg

c0139085_1062462.jpg

先日ちょっと早起きして出勤前に
ルーラリカプリ牧場へ行って来ました☆
ずっと気になっててやっと行けました〜
超ご近所でびっくりっ!
こんないいところがこんな近くにあるんだなぁと感動!
ヤギさんもカワイイし。
癒されました〜

残念ながらお目当てのヤギミルクは出産前の大事な時期のため、搾乳しておらず買えませんでしたが
ヤギさんを大事にしてる姿勢がとても素敵でした〜☆かわりにプリンを購入。濃厚でおいしー!


またお邪魔しますっ!

たまには早起きもいいものです!1日が充実しますね〜
ちひろでした☆
[PR]
by marugodeli | 2010-01-27 10:06 | 田町店
c0139085_16543764.jpg

c0139085_16543753.jpg

c0139085_1654377.jpg

先日テレビ出演を果たした人気商品
『ハニーレモンジンジャー』 と 『はちみつしょうがレモンティー』の“素”

ハニージンジャーシロップの作り方公開ですっ!!

①しょうがを薄くスライスする。

②つぶしたカルダモンと一緒にたっぷりの水で煮る。(写真上)

③コトコト煮詰めて煮汁がほとんど無くなるまでじっくり煮る。

④三温糖を投入。(写真中)

⑤ここで焦がさないよう注意!

⑥すこし煮込んだところではちみつ投入(写真下)

⑦完成!


完成まで半日くらいかかります。。。
手間、時間はかかりますが愛情込めて煮込んでいます。
ご家庭でも作れるのでためしてみて下さいね〜!!

詳しい分量は企業秘密です 笑
悪しからず。。。
[PR]
by marugodeli | 2010-01-25 16:54 | 田町店

ミカボン

c0139085_17151681.jpg

○ンドウ画伯作

ホットミカン。400円。
クローブの実でほんのりスパイシー。

まずいの反対な〜のだ。
[PR]
by marugodeli | 2010-01-15 17:15 | 田町店
c0139085_131956100.jpg

本日1月13日放送の
KSB瀬戸内海放送『スーパーJチャンネル』(16時53分〜19時)にマルゴが出ます!
マルゴは18時台の放映だそうです。

しょうが特集ということでハニーレモンジンジャーの取材に来られました。

主演はみんなのゆーじさん。
録画しなきゃ!

ジンジャーブーム!!!
ハニーレモンジンジャーよろしくです!
[PR]
by marugodeli | 2010-01-13 13:19 | 田町店

冬の新メニュー

c0139085_14264721.jpg

c0139085_14264787.jpg

c0139085_14264764.jpg

冬の新メニュー始まってます!
りんごジュース ¥400
果肉たっぷりのりんごジュース。さっぱりおいしいです。
マルゴロッツスタッフのんちゃんもおすすめです。

みかんジュース ¥400
冬季は定番オレンジジュースからみかんにかわります。丸々5個ほどみかんをまる搾り。
つぶつぶ入りでおいしいです。
ホットみかんジュースにもできますよ。風邪ひきさんにオススメ。

ユズジュース ¥400
よくあるユズ茶ではなく搾りたての香りのよいユズの果汁を贅沢に使ったユズジュースです。
ホットユズジュースにもできますよ。ほっこりあたたまります。

毎日寒いですがマルゴのジュース飲んでビタミン補給☆風邪予防☆
[PR]
by marugodeli | 2010-01-12 14:26 | 田町店

祝・新成人

c0139085_10245380.jpg新成人の方々、
おめでとうございます!

ついに、平成生まれの新成人が誕生しましたね。

マルゴデリからも成人の仲間入りを果たしたスタッフがいます☆

大将、おめでとう!

スーツがビシッと極まってて、なかなか男前ですな♪

最近は、成人式が岡山ドームの方で行われるみたいで、街中で晴れ着姿を見る機会がすっかり減ってしまったように思います。
「さみしい~!!」
是非、街中での成人式を!来年こそ!

新成人のみなさん、これからは大人の一員として一緒に頑張って行きましょう!



ちなみに私の成人式は一昔前(12年前)だったのですが
大人にはなれたのかな・・?
そこんとこどう?
同級生たちよ!
[PR]
by marugodeli | 2010-01-12 10:47

賀正

c0139085_18441923.jpg
あけまして、おめでとうございます☆

今年も色々な人に支えられながら頑張って行きたいと思います!

どうぞ今年も宜しくお願い致します。


マルゴ デリ田町店の2010年は、気合を入れて、
朝9:00からOPEN致します!(日曜・祝日は10:00から)

より利用しやすくなればと思い・・・
重ねて宜しくです☆

ちなみに本日から営業開始してます。
3日()からは通常営業です。

平日     am9:00 ~ pm11:00
日曜・祝日 am10:00 ~ pm9:00
※今月の第一火曜日(5日)は営業してます。
[PR]
by marugodeli | 2010-01-02 18:59