Coffee & Fresh Juice


by marugodeli

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

牛窓フェス

夏フェスのお知らせです♪

日時 : 9.6/Sun/2009 OPEN am10:00~ START am11:00~ / CLOSE pm9:00
会場 : 岡山県瀬戸内市牛窓オリーブ園内 ローマの丘

今年の夏、最後のフェスになるのかな・・・
ルーツレゲエ、スカからオーガニックなものまで9月の牛窓にぴったりな音楽フェスです。
気持ち良いこと間違いなし!!

マルゴ田町店でもチケットの取り扱いしてま~す☆
みなさん是非!!
c0139085_1592934.jpg

[PR]
by marugodeli | 2009-07-28 15:11

good JUICE!!

c0139085_14464814.jpg

この度、JR岡山駅1Fサンフェスタ岡山の中にオープンしました「good JUICE」です。

名前は違いますが、マルゴの兄弟なんで、お邪魔しま~す♪


7/18(sat)にグランドオープンして、さっそく連休を迎えたのですが、さすが岡山の玄関口!「白桃ジュース」が大人気でした☆(good JUICEでは一足先に始めてます。)

お客さまも県外の方が多く来られて、岡山のくだものをアピール出来たンではないかと思います♪

これから岡山の門番として、頑張って行きます!

マルゴ同様、よろしくお願いします☆

また駅をご利用の際はぜひ立ち寄ってください!

お邪魔しました~(^^)
[PR]
by marugodeli | 2009-07-21 14:46 | 田町店

フルーツ王国「岡山」

c0139085_1017825.jpg

今年も岡山の果物たちが出だしましたよ。

白桃はまだ早めですが、7月中ごろから「白鳳」が出てくるといよいよ全盛期ですね☆

やはり岡山の果物といえば、「白桃」「マスカット」「ピオーネ」の三本柱でしょう!

ちなみに「ピオーネ」「マスカット」は、栽培面積・生産量が全国一位だそうです!!
みなさん県外の方に自慢しましょう(笑)

岡山駅の中はすでに果物良い香りが漂ってました♪

マルゴではまず白桃ジュース、お盆あけて葡萄ジュースが夏のメインになってくるでしょう♪

またその時にご紹介しますのでお楽しみに☆


いち早く岡山の果物に触れる機会があったのでお便りしました♪

皆さん、お買い求めの際は、ぜひ「岡山駅1F 集いの広場(岡本太郎の壁画前)くだもの直売所」までお越し下さい♪
[PR]
by marugodeli | 2009-07-03 10:17 | 田町店