Coffee & Fresh Juice


by marugodeli

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

改装!

2日間お休みをいただいて店内改装しました。
お客さん側から見えるところはこんな感じに。
入り口がまさかの3つに!!ウェルカム!!

c0139085_2512472.jpg


電気工事や作業台の下に冷蔵庫が来たり、、、作業もしやすくなりました。

スタッフの独断と偏見で選んだ雑誌も置いてます。
席数も少しですが増えました。ゆっくりしに来て下さい!

以前このブログでも紹介したカラードロップの新色入荷してます!
24色コンプリートしてみては?各¥120

c0139085_252212.jpg


7本か9本か10本買っていただく方にはぴったり入るBOXお付けできます!
一言、声かけて下さいねー。

c0139085_2561181.jpg


今日のかわいこちゃん。


c0139085_2564869.jpg

[PR]
by marugodeli | 2009-04-19 03:02 | 田町店

臨時の店休日のお知らせ

マルゴデリ田町店は店内改装の為
4月14日(火)4月15日(水)
臨時の店休日とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

16日から通常営業となります。
期間限定トマトジュース始まってます。
是非。
c0139085_3155397.jpg

[PR]
by marugodeli | 2009-04-13 03:18 | 田町店

お花見をしました。

烏城公園で⑤とPhase 合同お花見をしましたー

c0139085_3272691.jpg


たくさんの人が遊びに来てくれて楽しかったです。

肉、さんま、いか、ししゃも、マシュマロなど焼きました。

桜も満開?でキレイでしたよ!

店の前にある植え込み
冬に仕掛けたチューリップの球根が開花!!!
赤白黄色~♪

c0139085_3335343.jpg


最近気になるこの花↓
何と言う名前かわかる方教えてください!!

c0139085_3353760.jpg

[PR]
by marugodeli | 2009-04-07 03:40 | 田町店