Coffee & Fresh Juice


by marugodeli

<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今回の黒板

c0139085_20255195.jpg

マルゴの黒板を毎回飾ってくれるTOP2が、今回ついにコラボに挑戦しました!

デキは見ての通り☆

二人のテイストが上手に混ざっていて、カワイイ作品になったと思います♪

作成時間は約二時間…

ふたりともありがとう!
お疲れさまでした☆


ということで、「苺ジュース」好評発売中です!

見に来て、飲みに来てね♪
[PR]
by marugodeli | 2009-02-24 20:25 | 田町店

朝びっくり。



出勤中の車内から見えた。


え?



c0139085_1422371.jpg



馬?


旧二号線 2月19日  朝 10時頃。
[PR]
by marugodeli | 2009-02-20 01:45 | 田町店

クレド店の休館日

c0139085_18513532.jpg

今日はクレド店の休館日ということで、みんなで"山"に行ってきました♪

シモデンさんのパックツアーに乗っかって、広島県の「ユートピアサイオト」まではるばるいったのですが…、土・日の陽気で雪は溶けてました(涙)

ただ、人工雪も充実してるし、みんな練習中の初心者だし、年寄りチームは久しぶりだし、天気も悪くないし、十分でしょ!?ってことでしっかりと遊んじゃいました♪明日以降の筋肉痛を覚悟の上で…。

夕方まえぐらいから、視界をさえぎる吹雪きになったのですが、まったく怯まず滑ってました。年寄りチームと若干一名以外は…(苦笑)

たまの休館日なんで、こんな過ごし方もいいもんですね☆


追伸
私事ですが、12年ぐらい前に購入したスノボのブーツが寿命の為、今回でお亡くなりになりました。
共に数々の山を制覇してきたブーツなので少しさみしいですが…、長い間ありがとう☆
[PR]
by marugodeli | 2009-02-16 18:51 | 田町店

レゲェ・フェス♪

c0139085_12202584.jpg

いよいよ今週末へと迫って来ましたよ!今年初のレゲェ・ビッグ・ダンス♪

王者「Mighty Crown」をはじめ、かなりの大物・大御所GUESTがぞろぞろ来ますね~☆

私が初めて"Japanese Reggae"を聴いたのは、98'頃の「Miki FM」という三木道三のMixテープだったかな…
その頃すでJapanese Reggaeは盛り上がっていて、かなりの衝撃を受けました。「PAPA-B」は確かその頃"パパボン"って名前だったかな…

とにかく、そんな10年以上も現場を盛り上げ続けている人たちのShowが楽しくない訳がない訳で…
ややこしい二重否定をしてしまいましたが、とにかく期待して良しっ!てことですよ♪

ちょうどバレンタインということで、カップルでダンス・デートなんてどうでしょう☆

マルゴでチケット取り扱ってます。お早めに!!!


info

「OKAYAMA REGGAE FESTIVAL」
日時:2009年 2月14日(土)
場所:オレンジホール
時間:14時~21時(13時開場)
料金:前売り5000円
   当日 6000円
[PR]
by marugodeli | 2009-02-12 12:20 | 田町店

懐かしいですね

c0139085_19543963.jpg

「使い捨てカメラ」

懐かしい響きではありませんか?
環境問題やら何やらで深刻な時代では考えつかない、まさにバブル期の産物だと思います。

でもこの時代には、現代では容易く見れなくなった、夢や希望といったものが、あたりまえに溢れていたのではないかと思います。

この「使い捨てカメラ」から現像された写真には、幼い頃の、そんな温かな風景が見れそうで、私的にとても期待してます☆

あッ、紹介が遅くなりましたが、これは「PHOT THE SYSTEM」という、「trees」の南Bくんと「FUJIFILM」さん企画の写真展のお知らせです♪

多種多様の20人の岡山人が、共通のテーマをもとに写した写真が、どういったカタチになるのか…
楽しみです☆
まだ先の話なんですけどね。

私的な見解から入ったので、何のことやら分かりにくくなってしまいましたが、詳細はマルゴにフライヤーがあるので見に来てください☆
[PR]
by marugodeli | 2009-02-11 19:54 | 田町店

HAPPY VALETINE 2

c0139085_11584225.jpg

もうバレンタインのチョコは用意しましたか?

マルゴ田町店では、店内をちょいとデコってバレンタイン気分を盛り上げてます☆

ギフトセットもお早めにどうぞ♪


もうひとつ、皆さんのご要望により、田町店も「いちごジュース」復活しました!
\500(small cup)で販売中です。
はっきり言って、美味しいですよ☆
[PR]
by marugodeli | 2009-02-10 11:58 | 田町店

HAPPY VALETINE

c0139085_23274096.jpg

もうすぐヴァレンタイン☆
ということで、

「VALNTINE GIFT SET」
※田町店のみ \900

を、用意しました!
5種類のスウィーツを盛合せた、うれしいギフトセットです☆

数量限定なのでお早めにどうぞ♪
[PR]
by marugodeli | 2009-02-06 23:27 | 田町店

2月ですねえ~

はやいものでもう2月!
 
 クレド店今月のオススメmenuは・・・・・・
 
 イチゴジュース   ¥500
 ブルーベリージュース ¥500
 橙(ダイダイ)ジュース ¥400
 
 そして、、、、、バレンタインですからっw
 ホットココア        ¥400
 濃厚でホッコリ度120%です。
 おかげで お腹もボッコリ、、、、いやいや、頑張って体重維持しますw
[PR]
by marugodeli | 2009-02-03 23:36 | CRED店
2月14日が誕生日のスタッフこんちゃん(♂)はいつも誕生日プレゼントはチョコレートです。

そんなバレンタインプレゼントにぴったりなチョコレートを使ったスウィーツを紹介します。

Marble Brownie -マーブルブラウニー- ¥250
チーズケーキとくるみのアクセントが効いた濃厚なブラウニーです。

c0139085_22343.jpg



Choconut -チョコナッツ- 各¥150
(チョコ、抹茶、きなこ)
アーモンドとチョコレートの黄金コンビ!
バターキャラメル、チョコレート、パウダーを3層にコーティングしています。

c0139085_230317.jpg


Chocolate&Almond Cookie -チョコアンドアーモンドクッキー-¥250

オートミールをベースにしたナッツたっぷりの食べ応えのあるチョコクッキーです。
※写真右上
c0139085_249259.jpg


是非。田町店ではバレンタイン前一週間はラッピングも予定しております。
[PR]
by marugodeli | 2009-02-01 02:58 | 田町店