Coffee & Fresh Juice


by marugodeli

<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

冬です

本当寒いです。
ということで
自家製コーンポタージュはじまってます。¥450
c0139085_1551999.jpg


コーン粒たっぷり。

ほっこりします。


クリスマスの浮かれた雰囲気が好きなので
イルミネーションしてます。るんって感じです。
閉店後店内の電気をすべて消しているときがいちばんきれい。
カップルで通りかかってくださいね。
ロマンティックな気分になれます。
c0139085_215599.jpg

[PR]
by marugodeli | 2008-11-25 02:02 | 田町店

革命

c0139085_1464454.jpg



ブログアップ遅くなりましたが、、、、
当日岡山入りした DJ Revolution
ご来店です。ありがとうございます。

c0139085_1511999.jpg



ホットアメリカーノにお砂糖4つくらい入れてました。
甘党です。
[PR]
by marugodeli | 2008-11-25 01:51 | 田町店

黒板


c0139085_142491.jpg


絵の得意なスタッフが書いてくれました。
お休みの日に出てきて寒い中もくもくと。
ありがとう☆☆
[PR]
by marugodeli | 2008-11-25 01:42 | 田町店
はやっっ!!! と思われる方も多いとは思いますがw
c0139085_303435.jpg


 そう、今年も始まりました!
  クレドでのクリスマスイベント!
 今年最後の運試し~。 いかがですか?
 毎年私は 運に見放されながら終わってますが、、、、、、
 今年は、、、、 やるぞおおおお~~~!
[PR]
by marugodeli | 2008-11-08 03:03 | CRED店
いつもお世話になっている trees
4周年おめでとうございます!!

c0139085_3521763.jpg


今日のじゃんけん一番負け Phase



11月15日 @MARS

c0139085_3552358.jpg


マルゴデリ田町店もチケット取り扱い店です。
みんなで4周年お祝いしましょー!!




c0139085_473441.jpg

[PR]
by marugodeli | 2008-11-07 04:10 | 田町店

SIGN MILLS

SIGN MILLS の 蝋燭 入荷しました!! 
c0139085_2484582.jpg


かわいい~☆

おすすめ は もこもこです。¥1500
オレンジ 緑 赤 青 の 4色です。
火を灯すと中の色がうかびます。

ミツロウ キャンドルの しずくも 3サイズでかわいいです。¥500~

クリスマスキャンドルナイトに使ってみてはどうでしょ~??
[PR]
by marugodeli | 2008-11-06 02:54 | 田町店

到着しました!

Riddim 最新号
c0139085_2352984.jpg


88最新号
c0139085_240325.jpg

今回の特集 農家の方へのインタビューおもしろかった。
ものづくり…勉強になります!



配布中です
お早めにどうぞ!
[PR]
by marugodeli | 2008-11-06 02:45 | 田町店