Coffee & Fresh Juice


by marugodeli

<   2008年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

田町店では 頭島川辺さんの無農薬いちぢく
を使っていちぢくのフレッシュジュースを作っています。
自然な甘みでとてもおいしーーです。
小さいサイズで¥500です。

c0139085_1573792.jpg

[PR]
by marugodeli | 2008-09-27 02:11 | 田町店

看板娘

田町店の看板娘しょうちゃんがママになり引退して一年??
かわいいかわいい娘 りのんちゃん と遊びに来てくれました!

ほんとかわいかった~癒された~
c0139085_242177.jpg


私が出産祝いにプレゼントした靴下☆☆
履いてくれてた!かわい~
c0139085_262068.jpg

[PR]
by marugodeli | 2008-09-27 02:07 | 田町店

EXTRAVAGANZA 08

しばらく前になりますが、8月30日、31日と和気美しい森で行われたEXTRAVAGANZA 08に出店しました。心配されていた雨も上がり、夕方には黄金色に染まった空が広がっていました。
c0139085_21513426.jpg
お店はこんな様子でセッティング。忙しくなるにつれて、しだいに必要なモノが必要な場所に置かれていき、気づけばいつの間にか快適に作業の出来る環境になっていたのには自分達でも驚きました。
c0139085_21542498.jpg
マルゴデリ用の組み立て式ゴミ箱を持参。この大きな箱のサイズに合ったゴミ袋が見つからなくて、いつも使っているものをガムテープで無理やり広げてセットしています。
c0139085_21575367.jpg
お店から少し離れた会場の様子。ゆっくり過ごせたのは夕方のほんの数時間。あとは朝まで動きっぱなしでした。。来年もどうぞよろしくお願いします。Thanks FIASCO!
[PR]
by marugodeli | 2008-09-25 22:03 | 田町店

拡大接写モード

デジカメの拡大接写モードにはまってます。


c0139085_224124.jpg


植物が持ってるパワーってすごいんだろうなーって想像がふくらみます。
そんな果物、野菜をふんだんに使ったフレッシュジュースってとっても豊かな気がします。

c0139085_2365664.jpg

4月に撮ったポピーの写真。花を咲かせる直前の漲った感じがhotで思わず接写。
[PR]
by marugodeli | 2008-09-18 02:40 | 田町店

梨ジュース始まってます。
c0139085_1555368.jpg


秋のフルーツ梨。
さっぱりおいしー。


c0139085_155612.jpg


イラストが得意なスタッフが黒板看板に書いてくれました。
[PR]
by marugodeli | 2008-09-18 02:08 | 田町店

黄金桃

岡山の名産品、白桃の季節が終わってしまい少しさみしかったですが
黄金桃のフレッシュジュースが始まってます。
ゴールデンです。
白桃とまた一味違いおいしいです。
c0139085_202714.jpg

[PR]
by marugodeli | 2008-09-18 02:08 | 田町店

夕暮れ


夏と違う空になってきましたね。
マルゴデリ田町店でゆっくりしながら空を見上げる。
おすすめの時間です。


c0139085_0384980.jpg

[PR]
by marugodeli | 2008-09-09 00:57 | 田町店

看板犬

ボルゾイのモカです。
私より大きいのわかります?
一緒にいると道ゆく人にモテモテになれます。
ごくまれに田町店で遭遇できます。

c0139085_0252358.jpg

[PR]
by marugodeli | 2008-09-09 00:29 | 田町店
ご要望におこたえし、
マンゴーピン Ssize始まってます。
ワンコイン¥500も魅力的☆

ひとりじめしたいあなたに!
ダイエット中のあなたに!

c0139085_0185446.jpg

[PR]
by marugodeli | 2008-09-09 00:21 | 田町店
9月に入り夏もそろそろ終わり、、、
マルゴのフレッシュジュースのメニューも秋の果物にかわっていってます。
田町店でも始まっています。

いちぢくのフレッシュジュース 小さいカップで¥500
味のいい日本いちぢくを使っています。飲むと種のぷちぷちした食感がいいかんじ。
c0139085_2523898.jpg


すだちのフレッシュジュース¥400
すだちって秋刀魚にしぼるイメージですが
とても香りの良いフルーツなのでフレッシュジュースにしてもおいしー。
c0139085_253886.jpg

[PR]
by marugodeli | 2008-09-05 03:04 | 田町店