Coffee & Fresh Juice


by marugodeli

<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

A Sunny Day

今日はしばらく続いた雨模様の毎日から一転して、ほとんど湿度を感じさせないカラッとした西海岸のような気持ちのいい天気。自転車で街をクルーズするには最適な日でしたね。西川沿いから旧2号へと抜ける道が工事中のため、最近の県庁通りはよく渋滞してます。
c0139085_2221318.jpg

[PR]
by marugodeli | 2008-06-24 02:32 | 田町店

プチ 個展!?

ここ一週間で、こ~~んな素敵な絵が加わりました!!
c0139085_232036.jpg

こちらは 色付き!
c0139085_234181.jpg

コチラは干支を意識して、、、、。
c0139085_241810.jpg

他にもまだまだ店内に飾っております。
この絵を提供してくれたのは アメリカ人の女性。。。
彼女は来月母国に帰るのですが、その前にプチ個展を、、、、と言ってくれて
こんな素敵な絵をお店にくれました。

帰国までの間、チョクチョク手治しに来てくれるそうなので、楽しみです。
一週間に一回は、変化していきそうな予感ですw

気になった方は是非お店へ覗きに来て下さいね。
お待ち申しております。   クレド店 スタッフ一同。
[PR]
by marugodeli | 2008-06-23 02:07 | CRED店

青梅が届いた夜

60キロもあった青梅も気づけば残りあとわずかに。。
c0139085_18445332.jpg

[PR]
by marugodeli | 2008-06-22 18:55 | 田町店

LOVE PINAPPLE

紹介が遅れてしまいましたが、パイナップルもスタートしています。多分1人暮らしをしていると、わざわざスーパーで手に取ることがないだろうパイナップル。いま僕がジュースを頼むなら1番がパイナップル、2番がトマト、3番はキウイな気分です。
c0139085_2217979.jpg

[PR]
by marugodeli | 2008-06-14 22:32 | 田町店

Mango Disco

外に置いてある看板にComing Soonと書かれてからしばらく経ってしまいましたが、ようやくマンゴーの登場です。いちごやブルーベリーの代わりにマンゴーやすももが始まり、果物を見ることで季節の移り変わりを感じますね。ENJOY!
c0139085_10295581.jpg

[PR]
by marugodeli | 2008-06-11 10:41 | 田町店

wでスタート!!

c0139085_1405621.jpg

c0139085_1405675.jpg

まず一つ目は、高級果物メロンを贅沢にもフレッシュジュースにしましたっ!まさに初夏の味です~☆
そして二つ目は、甘酸っぱくスッキリとした味のスモモです!!じめじめしたこの季節にピッタリです。シーズンが短いため早めにお試し下さいまし~☆
[PR]
by marugodeli | 2008-06-10 14:00 | LOTZ店
毎年一番楽しみかもしれない 梅ジュースです!
梅シロップ作るの好きなんですよ~
最初は ザリザリ 言ってたのが、、、
c0139085_08103.jpg

こ~んな感じになって、、、、
c0139085_084271.jpg

こ~んなにトロってなって、、、、
c0139085_091533.jpg

こ~んな 感じで収まって、、、、
c0139085_09444.jpg


 そして、、完成~!!!
てな 感じですので、ひとつヨロシクお願い致しますw


 そして 今週のダンボールです。

 はい、どーーん!!
c0139085_0111529.jpg

       お粗末様でした、、、w
[PR]
by marugodeli | 2008-06-04 00:12 | CRED店