Coffee & Fresh Juice


by marugodeli

<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

小夏とキャンペーン!

いえいえ、、、決して趣味ではないのですよw
ただ、ただ、 気になるのです。。。
そして 知って欲しくなるのですw

c0139085_1565015.jpg

c0139085_157647.jpg


そして、こちらが 本題ですw
今日から来月の13日までのキャンペーンです!
その名も  「 食べて当てよう! 宝くじ 」
お買い上げの金額関係無し!お連れの方ももれなくもらえます!
そして、vwグッズなどをゲットしちゃいましょう~~!
きっと プレミアム!
c0139085_1572012.jpg

c0139085_1573430.jpg

スミマセン。相変わらず見にくいですね~

なので、是非お店まで足を運んでやってくださいね!
お待ちしてます~~!
[PR]
by marugodeli | 2008-05-18 02:07 | CRED店

クレド店でも!

始まりました! 小夏です!
チョットだけ すっぱいながらも 爽やかな味!
高知からのお届けです。
c0139085_0513257.jpg


  そして、、、やはり気になるこの人
c0139085_052541.jpg


 可愛いな~~~ 

思いのほか キュートなデザインでした!!
[PR]
by marugodeli | 2008-05-09 00:54 | CRED店

暑い!!

c0139085_131431.jpg

春の暖かさを通りこして暑くなってきましたね~。
ロッツ店では本日よりコナツはじまります~☆
夏の味がしますよ~。おためしあれ~★
[PR]
by marugodeli | 2008-05-07 13:14 | LOTZ店

西川キャンドルナイト

今日と明日の2日間、西川緑道公園でキャンドルナイトが行われるそうです。地元ミュージシャンによる屋外ライブや市場も開かれ、マルゴデリではお馴染みのコタンやWacca Farmも出店します。
c0139085_13143864.jpg

[PR]
by marugodeli | 2008-05-04 13:24 | 田町店