Coffee & Fresh Juice


by marugodeli

<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

暮らしのなかに

お気に入りのフリーペーパーの1つ、88(ハチハチ)が届きました。表紙の絵も毎回楽しみです。
c0139085_2234894.jpg
今回は「箸をえらぶ暮らし」という特集。朝鮮半島から神の器として日本に伝来した箸の文化。その歴史を知ることは、箸との付き合い方をもう一度考えるきっかけになりました。
[PR]
by marugodeli | 2008-04-23 21:09 | 田町店

クレド店も!

始まりました~! 完熟トマトジュースです
塩田トマトを使うので、とっても甘くって缶ジュースのトマトが駄目な人でも
これは いける!って言う人 多いです 是非試してみてくださいね!
c0139085_038963.jpg

c0139085_038241.jpg

        (我慢できずに チョットだけ 飲んでしまいました、、、
                       フライング してしまいました、、
           だって、 ず~~っと待ってたんだもん~~;;;)
[PR]
by marugodeli | 2008-04-20 00:40 | CRED店

始まりますよ~!!

c0139085_15144032.jpg

暖かくなってきてトマトの美味しい季節がやってきました~☆
ロッツ店では本日よりSTARTです!!
[PR]
by marugodeli | 2008-04-19 15:14 | LOTZ店
今回は お店で扱っている商品の箱ではないのですが、、、
(勿論、この中には 果物が入ってますがw)
c0139085_136289.jpg

c0139085_1363147.jpg


     これ、 かぼちゃが出荷された時のダンボールです。
               すごくない!!??

  かなり 日本的なノリではないですよね!!
  「 このエースはかぼちゃなのか~~ ・・・・」
  と一人でよくわからない事を納得してたりしますw

 こういったデザイン、、、、 出来上がるまでの工程を、是非テレビで特集して欲しいです!
 テレビ製作関係者の方、 読んで頂いていたら、「 お願いします~~~~! 」
と、お願いしてみるwww
[PR]
by marugodeli | 2008-04-13 01:43 | CRED店

RAKUGAKI or ???

c0139085_3354532.jpg

[PR]
by marugodeli | 2008-04-12 03:38 | 田町店
c0139085_149035.jpg

[PR]
by marugodeli | 2008-04-11 01:49 | 田町店

今週土曜日

c0139085_2155454.jpg
今週土曜日にあの、、、
ファンキーモンキーベイビーズ が クレド岡山にやってきます!
私も 少しだけ知っているんですが、、、
しかも ミニライブを14時から一階の広場で行われるそうです。
ア~~~ンド 握手会なるものもあるそうで、、、
詳しくはクレド HP  http://www.cred-okayama.comから 覗いて見て下さい!!
当日はかなりの混雑が予想されるので、皆さん、休憩したくなったら、
六階の マルゴで ドリンクなんて いかがでしょうかw?
[PR]
by marugodeli | 2008-04-07 01:48 | CRED店

KILLER KILLER FANTASTIC BOMB Ⅳ

マルゴデリ田町店では4月26日(土)に行われるKILLER KILLER FANTASTIC BOMB Ⅳのチケットを取り扱っています。また、ESOW&NEIMデザインの限定Tシャツ(M寸)とチケットのセットもあります。
(*Tシャツだけの販売はしていません)
c0139085_0311677.jpg
2008.4.26(Sat)@すろうが463 OPEN 18:00
Adv:¥2,000/ Door:¥2,500

[LIVE PAINTING ARTIST]
ESOW
NEIM

[ARTIST]
VERY
SUIKO
EATER
ICHI
FES
VTR
SEAL
THAC
GRUS
SHENER
ナカタイッペイ

LIVE PAINTING START 21:00

DJ :
WKakaKIYO(DEeLL)
ZEEK

FINISH 23:30
[PR]
by marugodeli | 2008-04-05 01:05 | TICKET