Coffee & Fresh Juice


by marugodeli

<   2008年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日のスープ

c0139085_11424996.jpg

今日のスープはクリーミーなコーンポタージュ。つぶつぶもたくさん入ってます!
[PR]
by marugodeli | 2008-01-30 11:45 | 田町店

あした葉

今日は抜き打ちでCOTANからあした葉ソースが入荷しました!「あした葉ソースって何なん?」と聞いてみると、「和風のジェノベーゼですかね」という答え。ああ、あのフォカッチャの上にかかってるやつね、と分かったつもり。でもほんとジェノベーゼは前から気になってたんです。近いうちに自分でも試してみよっと。
c0139085_0484876.jpg

[PR]
by marugodeli | 2008-01-28 00:58 | 田町店

NEW!!

c0139085_158146.jpg

ロッツ店では、ダイダイが本日よりSTARTです!!
甘酸っぱくてスッキリしてるので、乾燥している今の季節にピッタリです。HOT・スカッシュもできますよ~。是非ご賞味あれ~☆
[PR]
by marugodeli | 2008-01-26 15:08 | LOTZ店

クレド店も!

 今週25日(土)から クレド店 ブルーベリージュス 始めます!
まだ写真が無いのですが、先駆けで ロフト店が始めています。
まるで ブルーベリー ヨーグルト のような 味わい深いジュースです。
 トロフルフル~ ですよ! 試してみてくださいね! 
[PR]
by marugodeli | 2008-01-25 02:54 | CRED店

今日も今日とて、、、。

今日も雪がちらつき、寒さに震えながらお店に入り、
「温かいもの 欲しい~」と叫んだら、
当店で「笑わしたら こんなに和む人は居ない!」という
素敵なスタッフが、、、
「抹茶ミルクの作りたてがあるよ~」
と薦めてくれました(^^)
これは結構手間がかかるんですが、
最初からの作りたては風味が良く、味もまろやかで
ウマウマなんですわw
ということで    こちら
c0139085_2283899.jpg

c0139085_2285283.jpg

   抹茶ミルク ホット
  これに濃いエスプレッソコーヒーを入れた
     カフェ抹茶 なんてのも私好みです。はい。
   ヌクヌクのホンワカ。 和心~!
[PR]
by marugodeli | 2008-01-25 02:33 | CRED店

COTANのコーナー

c0139085_123536.jpg
気づいてる人も多いでしょう。実は田町店にCOTANのコーナーが登場しました!パスタやカレー、特にチョコレートの品揃えは充実してます。これから少しずつアイテムを紹介していこうと思います。それにしてもコーヒー豆チョコには驚きました。半分かじって中身を確認してみると。。。
[PR]
by marugodeli | 2008-01-25 01:30 | 田町店

看板娘??

c0139085_150425.jpg

うちの看板魚?の近藤くんです。
ロフト店におこしの際には声をかけてやって下さいね~☆
[PR]
by marugodeli | 2008-01-23 15:00 | LOTZ店
c0139085_2131383.jpg
フリーペーパー「THE BONOBOS」が到着。創刊おめでとうございます。Fanzaineバンザイ!
[PR]
by marugodeli | 2008-01-23 02:17 | 田町店

today`s Drink

  昨日・今日と本当に寒かったですね~。
c0139085_0135385.jpg
c0139085_0133924.jpg

帰り道は 県庁近くも これくらい積もりました。さむ~~い!
    (チョット見難いですね。手が かじかんじゃました すみません;)

   普段が温か過ぎるくらいのクレド店でも流石に骨身にしみます・。
   そんな時によく注文していただくのがコチラ!
 
c0139085_0155532.jpg

    < カフェモカ ホット >
     チョコドリンク&ほろ苦エスプレッソに、、ホイップ付!
   
   これ飲んでるとだんだんホッコリしてきます 
           「 ファ~~ 」ですよ~。
[PR]
by marugodeli | 2008-01-22 00:22 | CRED店

WARP

マルゴデリ田町店では2月16日(土)に行われるWARPのチケットを取り扱っています。
c0139085_2154487.jpg
2008.02.16 (Sat) @MARS
Adv:¥2,000/ Door:¥3,000/ with Flyer: ¥2,500
Guest DJ: DJ KOMA (AHB, WDC)
www.djkoma.com
DJ: NISHIKAWA / KEN / HYSA
[PR]
by marugodeli | 2008-01-21 22:07 | TICKET