Coffee & Fresh Juice


by marugodeli

<   2007年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

BUBBLICIOUS

マルゴデリ田町店では11月17日(土)に行われるBUBBLE 1st Anniversaryのチケットを取り扱っています。

BUBBLEとは岡山駅西口改札をぬけて、線路沿いに右へ行ったところにあるカレーハウス。ちょうどTheMARKETの30mほど手前にあります。
c0139085_22452381.jpg

2007.11.17 (Sat) @MARS OPEN 21:00
ADV.2,000/ DOOR.3,000

DJ: E.D.A (BAL) / CHIDA (DANCAHOLIC) / DJ F&K (SOY&SAUCE)
[PR]
by marugodeli | 2007-10-29 09:44 | TICKET

STRIVE

表紙でバンザイをしてるDAVID RODIGANはつい最近福山にも来てましたね。ダンスホールマガジン「STRIVE」が届いてます。“REGGAE LYRICS”や“いい味ジャケを捜せ!”のコーナーは地味だけどお気に入りです。
c0139085_23211497.jpg

[PR]
by marugodeli | 2007-10-27 08:20 | 田町店

BREAK TIME!!

c0139085_1453015.jpgマルゴデリBLOGのチラシができました。QRコードをつけてみたのですが、最近では複数のキャリアに対応してるんですね。

「携帯を持ってブログをチェックしてるイラストをチラシに入れたい」と友人のECE君にお願いしたところ、版画調のイラストを描いてくれました。

街で見かけるあの服や、よくレゲエイベントのフライヤーをデザインしている彼の絵は、お店の壁にも飾っていますが、見るたびにその細かさに驚かされるばかりです。

c0139085_13503442.jpg

[PR]
by marugodeli | 2007-10-17 09:17 | 田町店

NOSE RIDE

マルゴデリ田町店では10月28日(日)に行われるNOSE RIDEのチケットを取り扱っています。ゲストは東田トモヒロさんです。
c0139085_15312183.jpg

2007.10.28 (Sun) @MARS OPEN 21:00
ADV.3,000(1D) / DOOR.4,000(1D) / with Flyer.3,500(1D)

-GUEST-
東田トモヒロ

熊本県出身+在住。
2003年、シングル「I WISH」でデビュー。
自然の大きなグルーヴからインスパイアを受けて
作り上げられる、色彩豊かな楽曲たちを、
表情豊かな唄で表現し続ける
オーガニックなシンガーソングライター。

そんな彼のライブパフォーマンスは、
大地が躍動するかのようなダイナミックさと、
オーディエンスと一体化するハッピーでピースな
雰囲気に包まれた空間を生み出している。

THE GREENROOM FESTIVALを始め、windblow、
sunset live、ap bank fes など各地の大型フェスを
はじめ、カフェやギャラリーなどでも
音楽の旅を続けるROOTSMAN。

また、グラミー受賞アーティストSPEECHとの共演や、
2005年11月にタイ・バンコクで行われたFAT FESTIVAL
にも出演するなど、ジャンルと国境を超えた活動にも注目。


LIVE: モリタ ヨシオ&Diamond lily(from Takamatsu) / Esquina / シラカベンジョ
DJ: NAKAYAMA / YUMI / STEREO REVIVE / KENTAROU
VJ: 4050
[PR]
by marugodeli | 2007-10-15 08:30 | TICKET

ぐりいも工房

お客様かと思えば、お店の正面に設置してあるメニューボードを撮影させて欲しいという、TV取材の申し入れがありました。

「チョークアートを描かせてください」。そうお店を訪れてくれたHIROMIさんに、初めて耳にするチョークアートについて話を聞かせていただいたのは冬のこと。それがご縁となり、マルゴデリにも作品を描いてもらうことになったのです。
c0139085_18462528.jpg
c0139085_18521466.jpg

[PR]
by marugodeli | 2007-10-13 19:33 | 田町店
地球の未来と環境問題を考えるフリーマガジンEVERBLUEの最新号が届きました。毎年春に代々木公園で行われているEARTHDAYに行ってきた友人からバックナンバーを頂いたのがきっかけで、マルゴデリでも配布を開始しています。

環境のこと、食のこと、生活のこと。毎日の暮らしのなかで自分の意識を変えていくのは、小さな変化でもなかなか大変なことです。けれどその小さな変化を起こそうとするきっかけは、誰かの発言や行動だったり、こんなフリーマガジンだったりするのかもしれません。
c0139085_0134945.jpg

今年初めて訪れたEARTHDAYにはEVERBLUEのブースもありました。
c0139085_034368.jpg

[PR]
by marugodeli | 2007-10-11 09:27 | 田町店

DICTIONARY 118

c0139085_16393579.jpg

たった今新しいDICTIONARYが届きました!表紙のアートワークもいつもセンスが良く素敵です。
[PR]
by marugodeli | 2007-10-10 16:39 | 田町店

FAMOUS

マルゴデリ田町店では10月19日(金)に行われるFAMOUSのチケットを取り扱っています。ゲストはNITRO MICROPHONE UNDERGROUNDです。今はもうDEF JAM JAPANから移籍した模様!?
c0139085_14373634.jpg

2007.10.19 (Fri) @MARS
ADV.3,000/ DOOR.4,000/ with Flyer.3,500

-GUEST-
NITRO MICROPHONE UNDERGROUND (DELI・MACKA-CHIN・XBS・SUIKEN・S-WORD)
JHETT a.k.a. YAKKO for AQUERIUS
HOKT(N.C.B.B)

MC: YOUTH / G-ROUND CREW
DJ: ⑧ / CHAN-SHE / K-H / GOBY
[PR]
by marugodeli | 2007-10-09 14:44 | TICKET
そんな言葉があるほど柿の栄養価は高いそうです。甘柿にはビタミンCやタンニンが多く含まれていて、その利尿作用は二日酔いにも効果があるといいます。

マルゴデリLOTZ店では昨日から柿ジュースが始まりました。CRED店と田町店は来週からスタートします!
c0139085_1925250.jpg

[PR]
by marugodeli | 2007-10-07 19:11 | 田町店

EXTRA

マルゴデリ田町店では10月7日(日)に行われるEXTRAのチケットを取り扱っています。今回のゲストはCDよりも生で聞いてみたいCRO-MAGNONです。
c0139085_1453424.jpg

2007.10.07 (Sun) @MARS
ADV.3,000(1D) / DOOR.4,000(1D) / with Flyer.3,500(1D)

-GUEST-
CRO-MAGNON

DJ : TEE-KAY / YORK / BANK / WAKABAYASHI / HAYATA
SUPPORT BAND : BOOCUS

話は変わりますが、昨日初めてSim Redmond Bandを知りました。旅から帰ってきて、どこかで彼らの歌を聴くと、「あの時この曲流れていたなあ」と回想する場面にありそうです。

Thanx Trees!
[PR]
by marugodeli | 2007-10-06 08:45 | TICKET