Coffee & Fresh Juice


by marugodeli

カテゴリ:CRED店( 34 )

6年8ヶ月

この度、3月31日をもちまして、クレド店が閉店となります。
思い返せば、こんなにも長い時間をクレド店は過ごしてまいりました。

マルゴデリの中でも独特の雰囲気を持ったお店でしたが、6階フロアーが全面リニューアルとなり、
当店もあえなく閉店となりました。(エステやネイルサロンが入るとか。それはそれで楽しみですね!)

残りわずかではありますが、まだまだ元気一杯に営業しております。

「 最後に一杯! 」 を合言葉にクレド店へのお越しをお待ち申しております。

 





■■■■■ブログランキング参加中!クリックよろしくお願いします■■■■■

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by marugodeli | 2010-03-20 01:50 | CRED店
クレドの10周年フェア スタ~ト ですっ

今年は いつもよりフェア内容が濃厚でして、、、w
各店のサービスが覚えきれない~~~

なので、 我が家 マルゴのみ お伝え致します。
まず 
  第一弾

 3月4日~3月29日まで  バナナジュースが ¥360 でご提供~

c0139085_20235464.jpg


  第二段

 いつものイチゴジュースが、、、  イチゴwith 練乳 ジュース で ¥450
  勿論 通常の イチゴジュース ¥400 でご用意しております。

   第三段

 3月20日~3月29日まで ドリンクを頼んでくれた方に マルゴスタンプ 1ポイント プレゼント

   です!!!!  待ってま~~~~ス!
[PR]
by marugodeli | 2009-03-04 20:33 | CRED店

2月ですねえ~

はやいものでもう2月!
 
 クレド店今月のオススメmenuは・・・・・・
 
 イチゴジュース   ¥500
 ブルーベリージュース ¥500
 橙(ダイダイ)ジュース ¥400
 
 そして、、、、、バレンタインですからっw
 ホットココア        ¥400
 濃厚でホッコリ度120%です。
 おかげで お腹もボッコリ、、、、いやいや、頑張って体重維持しますw
[PR]
by marugodeli | 2009-02-03 23:36 | CRED店

今年も、、、、

残りわずかとなりました。
皆様には今年も大変お世話になりました。

年内は以前書かれているとうり31日6時まで営業しております。
来年は2日の11時から 新年スタートとなります。

2日は   福袋販売 とクレド館内オープン前(10時)に並ぶと、、、、、、
       300名様に素敵な贈り物がもらえるそうです!
       ( 仕事前に並ぼうかなと考えていますっw)
3日は  セール スタ~~~~~トです!!
    
新年のオススメメニューは、、、、、

 イチゴジュース
 西洋なしジュース
 ザクロジュース
 ミカンジュース
 ゆずジュース
 リンゴジュース
               です。(もちろん まだまだありますよ~~w)


    皆様!!お待ちいたしております!!!
     

   来年もどうぞよろしくお願いします。         クレド店


[PR]
by marugodeli | 2008-12-30 02:50 | CRED店
はやっっ!!! と思われる方も多いとは思いますがw
c0139085_303435.jpg


 そう、今年も始まりました!
  クレドでのクリスマスイベント!
 今年最後の運試し~。 いかがですか?
 毎年私は 運に見放されながら終わってますが、、、、、、
 今年は、、、、 やるぞおおおお~~~!
[PR]
by marugodeli | 2008-11-08 03:03 | CRED店

帰ってきたあいつ

一年以上 姿を見せなかったのですが、
この晩夏に帰ってきました!!
 サッパリしてるくせに 後を引く味。。。。
 そう、 「 すだち 」です~w
c0139085_1121550.jpg


去年は全然みかけなかったのですが、、、 今年は遅い参加ですが、
まだまだやりまっせ~~~えw

そして、 県内産をおもに仕入れています。
  「 いちぢく 」
c0139085_113572.jpg


 この子も トロ・スッキリ~ な味わいで 日本の 初秋 を彷彿させてくれますw
  

 ささ、、、 晩夏 に 初秋  どちらがお好き?
[PR]
by marugodeli | 2008-09-05 01:16 | CRED店

こいつも始まりました!

今年は 色々果物が いっぱいあります。
そんな中、岡山の高級果物の位置に定着しそうな、このお人。。。。
c0139085_0363978.jpg


クレドに新しく入ったスタッフが書いてくれました。
   可愛いよねえ~~ 夏休みのちびッ子が喜びそうな絵ですw

そして、この人はもしかしたら 今月いっぱいなのかも、、。
 岡山の夏といえば、、、、そう、白桃~!
c0139085_038598.jpg


 濃厚なわりに後味スッキリな 桃ジュース。
[PR]
by marugodeli | 2008-08-21 00:41 | CRED店

なんと言っても!

岡山の夏にはここに行きたい岡山県民の私、、、


c0139085_057955.jpg
そして この中に入っていたシールに、これまたやられましたw
c0139085_056206.jpg

パワフル 岡山!
[PR]
by marugodeli | 2008-08-01 00:57 | CRED店

続々と、、、

ようやく クレド店でも

 「 すもも 」
c0139085_1301476.jpg

 「 桃 」
c0139085_1303558.jpg

c0139085_13116.jpg

 「 パイナップル 」
c0139085_1321255.jpg

 と 夏のジュースが登場です!

来週も、、、、 あれ がきますよ~~。奥さ~~ん!
[PR]
by marugodeli | 2008-07-06 01:32 | CRED店

プチ 個展!?

ここ一週間で、こ~~んな素敵な絵が加わりました!!
c0139085_232036.jpg

こちらは 色付き!
c0139085_234181.jpg

コチラは干支を意識して、、、、。
c0139085_241810.jpg

他にもまだまだ店内に飾っております。
この絵を提供してくれたのは アメリカ人の女性。。。
彼女は来月母国に帰るのですが、その前にプチ個展を、、、、と言ってくれて
こんな素敵な絵をお店にくれました。

帰国までの間、チョクチョク手治しに来てくれるそうなので、楽しみです。
一週間に一回は、変化していきそうな予感ですw

気になった方は是非お店へ覗きに来て下さいね。
お待ち申しております。   クレド店 スタッフ一同。
[PR]
by marugodeli | 2008-06-23 02:07 | CRED店