Coffee & Fresh Juice


by marugodeli

カテゴリ:LOTZ店( 12 )

一朗!?

c0139085_2031321.jpg

今日も一日が終わった~っとダンボールの片付け中に発見!!
まさか…お笑い〇〇道場の…富〇一朗先生?!
岡山の桃やるね~☆
[PR]
by marugodeli | 2008-08-07 20:03 | LOTZ店

wでスタート!!

c0139085_1405621.jpg

c0139085_1405675.jpg

まず一つ目は、高級果物メロンを贅沢にもフレッシュジュースにしましたっ!まさに初夏の味です~☆
そして二つ目は、甘酸っぱくスッキリとした味のスモモです!!じめじめしたこの季節にピッタリです。シーズンが短いため早めにお試し下さいまし~☆
[PR]
by marugodeli | 2008-06-10 14:00 | LOTZ店

暑い!!

c0139085_131431.jpg

春の暖かさを通りこして暑くなってきましたね~。
ロッツ店では本日よりコナツはじまります~☆
夏の味がしますよ~。おためしあれ~★
[PR]
by marugodeli | 2008-05-07 13:14 | LOTZ店

始まりますよ~!!

c0139085_15144032.jpg

暖かくなってきてトマトの美味しい季節がやってきました~☆
ロッツ店では本日よりSTARTです!!
[PR]
by marugodeli | 2008-04-19 15:14 | LOTZ店

あとわずか!!

c0139085_145509.jpg

甘酸っぱくて美味しいと人気のザクロジュースがあとわずかで今年は終了です~☆
まだ飲んでない人は是非ご賞味あれ~!!
[PR]
by marugodeli | 2008-03-06 14:55 | LOTZ店

スタート!!

c0139085_2164235.jpg

今日からロッツ店でもイチゴがスタートしました~!!
やっぱり冬はイチゴでしょ~☆
是非是非ご賞味あれ~!!
[PR]
by marugodeli | 2008-02-08 21:06 | LOTZ店

St.Valentine'sDay!!

c0139085_24027.jpg

ロッツ店では2/10~2/14までの5日間、blogを見て来ていただいたお客様限定でチョコレート\200で飲めちゃいま~す。
『blog見ました~』って言って下さいね~☆
[PR]
by marugodeli | 2008-02-08 02:40 | LOTZ店

産ませてよ!!

c0139085_23512047.jpg

ロフト店のマドンナ金魚ちゃんです☆出産間近!!
たちあっていただける方募集中です~☆
[PR]
by marugodeli | 2008-02-02 23:51 | LOTZ店

NEW!!

c0139085_158146.jpg

ロッツ店では、ダイダイが本日よりSTARTです!!
甘酸っぱくてスッキリしてるので、乾燥している今の季節にピッタリです。HOT・スカッシュもできますよ~。是非ご賞味あれ~☆
[PR]
by marugodeli | 2008-01-26 15:08 | LOTZ店

看板娘??

c0139085_150425.jpg

うちの看板魚?の近藤くんです。
ロフト店におこしの際には声をかけてやって下さいね~☆
[PR]
by marugodeli | 2008-01-23 15:00 | LOTZ店