Coffee & Fresh Juice


by marugodeli

カテゴリ:田町店( 187 )

神戸

c0139085_22271818.jpg

c0139085_22271890.jpg

c0139085_22271823.jpg

c0139085_22271845.jpg

イトコ(美人)の結婚式のため神戸にきております。

披露宴の余興(フラ)を頼まれていたので終了後くたくたですが
たまたま本日ルミナリエ開催日。
ということで人ゴミを小一時間徒歩で移動。。。
何か遠回りさせられてる?歩いて歩いて。。
神戸の街はすっかりクリスマスでキレイでした。

明日からまた仕事頑張ります〜
ちひろでした。
[PR]
by marugodeli | 2009-12-05 22:27 | 田町店

12月

c0139085_20384759.jpg

c0139085_20384746.jpg

c0139085_20384739.jpg

c0139085_20384727.jpg

12月
あっというまに過ぎていってしまいますね。もう6日・・・
クリスマス仕様に店内が仕上がってきております。

数量限定でいちごジュースもアルヨ☆
是非。
[PR]
by marugodeli | 2009-12-04 20:38 | 田町店

点灯式

c0139085_17245054.jpg

c0139085_17245045.jpg

c0139085_17245053.jpg

岡山駅前のイルミネーション キレイです。昨日点灯式だったみたい。

すぐ近くにgood JUICE もあるし。
あったかドリンク片手にイルミネーション見るのもロマンチック〜

是非。
[PR]
by marugodeli | 2009-12-02 17:24 | 田町店

いちご

c0139085_1757274.jpg

みんなのアイドル
いちごジュース始まってます!
数量限定なので売り切れてたらごめんなさい・・
small size ¥500 です。
おいしいです。
是非。
[PR]
by marugodeli | 2009-12-01 17:57 | 田町店

クリスマス

c0139085_304869.jpg

今日から12月。
クリスマスも近いことですしイルミネーションしてみました。カラマルカラマル。
今日、12月1日は第一火曜日の定休日です。
またのご来店をお待ちしております。
[PR]
by marugodeli | 2009-12-01 03:00 | 田町店

よーさん

c0139085_194079.jpg



ステキな先輩 よーさんが働く カワイイ雑貨屋さん wagon のブログ
にキャラメルトが紹介されてます!!
チェック!チェック!

よーさん ありがとうございます!
ちひろは頑張って、よーさんみたいな大人になります。
鍋しましょう~


※画像のキャラメルトなんともいえない顔!!超偶然。かわいすぎる。。。野口さんぽいよね。
[PR]
by marugodeli | 2009-11-28 01:11 | 田町店
c0139085_21524.jpg



ご近所平和町に同級生のお店 ATKT がOPENします。
11月30日(月)オープンです。
こうくんおめでとう!!

同い年の子が頑張ってると身が引き締まる思いがしますねー。

場所はマルゴ田町店のすぐ近く。NAPのお隣です。
マルゴでコーヒー飲んでからATKTへのルーティーンで!!


※写真はアンクルユウジとカイト。カイトはハーフの3さいです。かわい~。
よく見ると血がつながってるだけあってちょっと似てます。
[PR]
by marugodeli | 2009-11-27 02:02 | 田町店

びじん

c0139085_23563744.jpg



モデルの MIHOさんのBLOG
マルゴのザクロジュース がのってるのを発見!
会いたかったー。
美人を見ると元気になるし!

美人つながりで。。
この間OHKの魚住アナもご来店。
ほうれんそうとコーンのポタージュ買って行かれました。
ありがとうございます~

気さくでとっても美人でした。
写真たのめばよかったなー。。
[PR]
by marugodeli | 2009-11-25 23:48 | 田町店

生姜

ほぼ日刊イトイ新聞で今日からショウガについての新連載(しょうがの勉強をはじめます)が始まるみたいです。
ショウガ、流行ってますねー。

マルゴデリでは
定番 ハニーレモンジンジャー
に加え今年から冬季限定ではちみつしょうがレモンティー始まってます。
どちらも体ぽかぽかになります。
                    各¥450

これからどんどん寒くなるし。是非。
c0139085_223423100.jpg

[PR]
by marugodeli | 2009-11-17 22:35 | 田町店

冬はスープ。

寒い日はマルゴのスープがおいしくしみわたります。
どうぞー。        各¥400です。

c0139085_134869.jpg


c0139085_1344390.jpg


今のとこ一番人気かぼちゃミルクです。

SWEETとSPICEから選べます。

■SWEETはかぼちゃプリンのような味。キャラメルとシナモンが香ります。
■SPICEはタイム、オレガノ、ブラックペッパーでスパイシーな味わい。

オタメシアレー。
[PR]
by marugodeli | 2009-11-15 01:48 | 田町店