Coffee & Fresh Juice


by marugodeli

カテゴリ:田町店( 187 )

定休日のお知らせ

22年2月2日は
第一火曜日のため店休日とさせていただきます。

水曜日におまちしてます!

c0139085_1524974.jpg


写真はいつも「ばいばーい」ってあいさつするかーくんとさくらちゃん。
かわいーっっ!

もうすぐバレンタイン!
[PR]
by marugodeli | 2010-02-02 01:57 | 田町店

ルーラリカプリ牧場

c0139085_1062393.jpg

c0139085_1062485.jpg

c0139085_1062462.jpg

先日ちょっと早起きして出勤前に
ルーラリカプリ牧場へ行って来ました☆
ずっと気になっててやっと行けました〜
超ご近所でびっくりっ!
こんないいところがこんな近くにあるんだなぁと感動!
ヤギさんもカワイイし。
癒されました〜

残念ながらお目当てのヤギミルクは出産前の大事な時期のため、搾乳しておらず買えませんでしたが
ヤギさんを大事にしてる姿勢がとても素敵でした〜☆かわりにプリンを購入。濃厚でおいしー!


またお邪魔しますっ!

たまには早起きもいいものです!1日が充実しますね〜
ちひろでした☆
[PR]
by marugodeli | 2010-01-27 10:06 | 田町店
c0139085_16543764.jpg

c0139085_16543753.jpg

c0139085_1654377.jpg

先日テレビ出演を果たした人気商品
『ハニーレモンジンジャー』 と 『はちみつしょうがレモンティー』の“素”

ハニージンジャーシロップの作り方公開ですっ!!

①しょうがを薄くスライスする。

②つぶしたカルダモンと一緒にたっぷりの水で煮る。(写真上)

③コトコト煮詰めて煮汁がほとんど無くなるまでじっくり煮る。

④三温糖を投入。(写真中)

⑤ここで焦がさないよう注意!

⑥すこし煮込んだところではちみつ投入(写真下)

⑦完成!


完成まで半日くらいかかります。。。
手間、時間はかかりますが愛情込めて煮込んでいます。
ご家庭でも作れるのでためしてみて下さいね〜!!

詳しい分量は企業秘密です 笑
悪しからず。。。
[PR]
by marugodeli | 2010-01-25 16:54 | 田町店

ミカボン

c0139085_17151681.jpg

○ンドウ画伯作

ホットミカン。400円。
クローブの実でほんのりスパイシー。

まずいの反対な〜のだ。
[PR]
by marugodeli | 2010-01-15 17:15 | 田町店
c0139085_131956100.jpg

本日1月13日放送の
KSB瀬戸内海放送『スーパーJチャンネル』(16時53分〜19時)にマルゴが出ます!
マルゴは18時台の放映だそうです。

しょうが特集ということでハニーレモンジンジャーの取材に来られました。

主演はみんなのゆーじさん。
録画しなきゃ!

ジンジャーブーム!!!
ハニーレモンジンジャーよろしくです!
[PR]
by marugodeli | 2010-01-13 13:19 | 田町店

冬の新メニュー

c0139085_14264721.jpg

c0139085_14264787.jpg

c0139085_14264764.jpg

冬の新メニュー始まってます!
りんごジュース ¥400
果肉たっぷりのりんごジュース。さっぱりおいしいです。
マルゴロッツスタッフのんちゃんもおすすめです。

みかんジュース ¥400
冬季は定番オレンジジュースからみかんにかわります。丸々5個ほどみかんをまる搾り。
つぶつぶ入りでおいしいです。
ホットみかんジュースにもできますよ。風邪ひきさんにオススメ。

ユズジュース ¥400
よくあるユズ茶ではなく搾りたての香りのよいユズの果汁を贅沢に使ったユズジュースです。
ホットユズジュースにもできますよ。ほっこりあたたまります。

毎日寒いですがマルゴのジュース飲んでビタミン補給☆風邪予防☆
[PR]
by marugodeli | 2010-01-12 14:26 | 田町店

無題

c0139085_18394379.jpg

メリークリスマス!!
[PR]
by marugodeli | 2009-12-25 18:39 | 田町店

MUSIC DELI

c0139085_20335481.jpg

c0139085_20335462.jpg

クリスマスです!!


MUSIC DELI!!
2009/12/25/FRIDAY
@SHIROSHITA KOKAIDO
OPEN.START9:00〜
ADV1500YEN(1D)DOOR2000YEN(1D)

DJs
INT
YORK
TANNY-DOPE
VALLY
MOCAN
BLANCO
KURO

LIVE
GENESIS(LEESOK.ASIATIK)

DJEMBE LIVE
ODCX

先着30名にDJ INTのMIXCDプレゼント!!

TICKET INFO
MARUGO田町店
ETERNITY
PHAT SHOP
城下公会堂


サンタも待ってるよ〜!
[PR]
by marugodeli | 2009-12-21 20:33 | 田町店
c0139085_14161979.jpg

マルゴデリ田町店の年末年始の営業時間のお知らせです。
マルゴデリロッツ店、マルゴデリクレド店につきましては各ビルの営業と同じです。

12月29日(火)通常営業30日(水)〜1月1日(金)お休み
1月2日(土)12時〜20時
1月3日(日)通常営業


今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

マルゴデリSTAFF 一同
[PR]
by marugodeli | 2009-12-18 14:16 | 田町店

-

c0139085_1743162.jpg

c0139085_17431668.jpg

姉妹店
akizuが
LLIOに掲載されてます〜
今月号読んでたらお休みの日にぶらりと買い物行きたくなります。

チェックしてみてくださ〜い。
[PR]
by marugodeli | 2009-12-14 17:43 | 田町店