人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coffee & Fresh Juice


by marugodeli

羊毛とおはな

羊毛とおはな_c0139085_2585040.jpg
今日はmaimaiのうっちゃんが、1月27日にある羊毛とおはなのライブのフライヤーとCDを持ってきてくれました。ギターとヴォーカルのアコースティックディオです。その聞きなれない名前とフライヤーに写る2人を思いながら、どんな音楽なんだろうと興味深々。程よい具合のギターと、透き通ってるんだけどしっとりとした菜種油のような声のハーモニーが気持ちいいです。スティングよりもシャインヘッドを思い出してしまうけど、Englishman in New Yorkのカバーはやたら良かった!ちょっと見てみたいな。

TICKET INFO:
cafe.themarket maimai
086-241-3141

P.S.
明日のスープはたくさん野菜とベーコンのトマトスープです。さっそく届いたばかりのWACCAのニンジンを使ってみました!
by marugodeli | 2008-01-15 23:57 | 田町店