Coffee & Fresh Juice


by marugodeli

川辺さんのみかん

c0139085_1174731.jpg
紹介するのが遅くなってしまいましたが、いちじくでもお世話になった川辺さんから自然栽培の無農薬みかんが届いています。1杯のジュースを作るのにこの小さなみかんを8~10個も絞るんです。最近ではコーヒーかバナナかホットみかんというほどの人気なので、週末は品薄なことが多いかもしれません。。

甘いだけ、酸っぱいだけのそれじゃなくて、どちらもバランスがとれているので、そのまま食べても美味しいです。COTANでは箱買いや1個買いもできます!

P.S.
スープは週明けから始める予定となっています。どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by marugodeli | 2008-01-04 11:17 | 田町店