人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coffee & Fresh Juice


by marugodeli

クレド店の休館日

クレド店の休館日_c0139085_18513532.jpg

今日はクレド店の休館日ということで、みんなで"山"に行ってきました♪

シモデンさんのパックツアーに乗っかって、広島県の「ユートピアサイオト」まではるばるいったのですが…、土・日の陽気で雪は溶けてました(涙)

ただ、人工雪も充実してるし、みんな練習中の初心者だし、年寄りチームは久しぶりだし、天気も悪くないし、十分でしょ!?ってことでしっかりと遊んじゃいました♪明日以降の筋肉痛を覚悟の上で…。

夕方まえぐらいから、視界をさえぎる吹雪きになったのですが、まったく怯まず滑ってました。年寄りチームと若干一名以外は…(苦笑)

たまの休館日なんで、こんな過ごし方もいいもんですね☆


追伸
私事ですが、12年ぐらい前に購入したスノボのブーツが寿命の為、今回でお亡くなりになりました。
共に数々の山を制覇してきたブーツなので少しさみしいですが…、長い間ありがとう☆
by marugodeli | 2009-02-16 18:51 | 田町店