Coffee & Fresh Juice


by marugodeli

懐かしいですね

c0139085_19543963.jpg

「使い捨てカメラ」

懐かしい響きではありませんか?
環境問題やら何やらで深刻な時代では考えつかない、まさにバブル期の産物だと思います。

でもこの時代には、現代では容易く見れなくなった、夢や希望といったものが、あたりまえに溢れていたのではないかと思います。

この「使い捨てカメラ」から現像された写真には、幼い頃の、そんな温かな風景が見れそうで、私的にとても期待してます☆

あッ、紹介が遅くなりましたが、これは「PHOT THE SYSTEM」という、「trees」の南Bくんと「FUJIFILM」さん企画の写真展のお知らせです♪

多種多様の20人の岡山人が、共通のテーマをもとに写した写真が、どういったカタチになるのか…
楽しみです☆
まだ先の話なんですけどね。

私的な見解から入ったので、何のことやら分かりにくくなってしまいましたが、詳細はマルゴにフライヤーがあるので見に来てください☆
[PR]
by marugodeli | 2009-02-11 19:54 | 田町店